【リビルディングサガ】イラストを頂きました!

こんばんは。
sadakです。


リビルディングサガのイラストを頂きました!
とてもうれしいです!


軽装戦士ヤキと、頭突き士のツボです!
ツボはスパゲッティが大好きなキャラクターなんですが、今考えるとツボをかぶっているのにどうやってスパゲッティを食べるんだろう……。

ちなみにツボの頭突き技は、開発当初はレベル3の技までしかありませんでしたが
最新リリースではレベル5まであります。(レベル5は凶悪な技だったような…忘れてしまった)

開発中の外伝は在宅勤務中は非常なハイスピードで進んでいましたが、いまではぜんぜん開発出来ていません。

ですが、イラストを頂いて開発意欲が湧いてきました!
なめくじ的なスピードになるかもですが、開発を頑張ります!




このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)