【Android開発】自分のつくったアプリをガチで攻略する~その6~

こんばんわ。
sadakです。

色々と修正をしまくっている
RebuildingSagaですが

そろそろちゃんと、クリアーしたい!
通勤時間で攻略してます。

修正の折りにトランザクションデータを消してしまって
また最初からやり直すことなりましたが
ようやく最終章にたどり着きました!

ここまで撮ったスクショを張りたいと思います。










ナスターシア編です。














口の悪いセレク。










今のデータはこれ。
ジョバンニで攻めてます。

後半に追加した白光の冒険刀が
なかなか重宝してます。
個人的には自動HP回復は
最大HPがあがりにくくなるので
好きじゃないんですが
これがあると、死亡確率はぐっと減りますね。


おまけ。









ろくにイベントをクリアせずに
全クリすると
テリブルエンドを見ることが出来ます。

逆にレアかも!?
これを見るためには
最短でクリアしないといけません。

イナシー連邦が聖ニムロ帝国に
宣戦布告してしまうという
ひどいエンディングになってます。

さて。
いくつか報告して頂いている
バグですが、
やはり再現しません。

実機買うしかないのかなあ。
エミュレータの限界かも。。






『放課後アプリ部』という
個人のアプリ開発者サイトに『RebuldingSaga』を登録しています。
『放課後アプリ部』では、実際に開発かかった期間や
使用している開発言語、開発の思いなどを寄稿していますので
よかったら見てみてください。


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)