【Android開発】RebuildingSagaをクリアしました!

こんばんわ。
sadakです。

RebuildingSagaをクリアしました!

『おめーが作ったゲームじゃねーか!』

と思われる方もいるかと思いますが
リリース後にバグ修正や中国語版対応に追われ
全然プレイする時間がなかったのです。。










パーフェクトエンド!
ま、そりゃそうです。
エンディング条件は知ってますからね。。

ただ、広告をみないでクリアする予定だったのですが
この間、広告のバグを対応した際に
このセーブデータを使ってしまったため
広告回数がいくらかありますね。

ユーザ様から広告をみた後に
広告屋がなにもくれないんだけど!?
っていう指摘があったのですが
広告を配信している会社によって
勝手にGoogleplayに飛んでしまうために
挙動がおかしくなっていました。

いまは、挙動がおかしくなる
広告は配信しないようにしています。

で、リリース後に追加した

隠しボスである広告屋ですが
ぜんっぜん勝てません。










何人かのユーザ様からは
『勝ちました!』っていう
報告が来ているんですが
どうやって勝ったのか
開発者の自分としてもよくわかりません。。

ただ、会社の先輩のデータを
この前見せてもらったんですが

戦闘回数は1000を余裕で越えており
力は200オーバー
素養は500オーバーと

『やり過ぎじゃね!?』っていうくらい
鍛えている方もいますので
自分もレベル上げをしてみようと思います。

とりあえず、全員90パーセント即死攻撃の
『瞬殺の剣 』を何とかしたいと思います。

ちょっと、クリア後のステータスを
張っておきます。














よし。
打倒、広告屋だ!!






『放課後アプリ部』という
個人のアプリ開発者サイトに『RebuldingSaga』を登録しています。
『放課後アプリ部』では、実際に開発かかった期間や
使用している開発言語、開発の思いなどを寄稿していますので
よかったら見てみてください。


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)