【RebuildingSaga】中国のユーザさんが絵を書いてくれました。


こんばんわ。
sadakです。

いま、中国のAndroidマーケットでも
RebuildingSagaを配信しています。(配信しているのは中国のアプリ会社)

http://www.pujia8.com/library/9923/

で、そこのユーザたちが書き込む
掲示板みたいなものがあるんですが
そこのあるユーザさんが、ゲームに登場する月術士のアプデのイラストを描いてくださいました。

これがドット絵ですね。

以前、別の方にも
アプデのイラストを描いていただいたのですが
やっぱり、魔法使いキャラに見えるんですね。

個人的には真っ黒いフードのついた着物(緑色の帯を巻いている)の
ような不思議な文明の服装を、イメージしてドットを打ったのですが、
改めてみると、確かに魔法使いのほうがしっくりくるように見えてきました。

自分のドット絵が
イラスト化されるって
なんだか嬉しいですよね。

かなり頑張って作ったドット絵である
ナスターシアやエラリーのイラストも
いつか見てみたいです。







このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)