【RebuildingSaga】最終調整

こんにちは。
sadakです。

この間のアップデートで
モンスターのパラメーターを
じっ……と見ていたんですが

『なんかメリハリがないなあ』

と思い立ちまして
ちょっと、能力をこっそり
上げてしまったんです。

そしたら中国のユーザーさんが
後半の敵に瞬殺されるというような
コメントをしていたので
本当かな?と思い
ちょっと、自分でも再プレイしてみようと
思いました。

いま、ようやく、フチューの街の
悪魔をやっつけたところです。









やってて気づいたんですが
イベントクリアした後は
スパゲティでも食べにいこうという
オチが多いような気がしてしました。

僕の好物がばれてしまうゲームですね。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)