【RebuildingSaga】またまた中国のユーザ様が……

こんにちは。
sadakです。

またまた中国のユーザ様が
イラストを描いてくれました。









古代剣を使うイサトというキャラクターです。









このパーティの一番下にいるキャラクターですね。

イサトは力が弱いけど、術の力が強いという
設定だったんですが、なかなか弱めのキャラクターになりました。
ただ、鍛えまくると、使えると思います。
難点は強い武器があまりないことかな。。

rebuildingsagaですが
中国語版は5000ダウンロードを突破したようです。
広告収益はほとんどないんですけど
まあ、そのあたりはあまり触れないようにしておきましょう。
なにはともあれ、多くのユーザに
rebuildingsagaを楽しんでもらえているようです。

イラストを描いてくれた方に
下のドット絵をプレゼントしました。





久々にドット絵を打ちましたが
おとろえているなーという感触。

でもま、気持ちですからね。
僕はとても嬉しかったです。
イラストを描いてくれて。

アプリを作ったことで
思いがけない交流が出来て良かったです。
アプリ作りは大変だったし
全然儲からないなあ、なんて思うこともありますが
こういうことで報われたと感じながら
幸せな気分で今日も眠ります。



このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)