コメント返信

こんにちは。
sadakです。

年末にリビルディングサガに
コメントがきています。

僕はコメントがきたら
メールをおくってもらうように
設定しているのですが
そのコメントがどうもGoogleplayに
反映されていないようです。
(バッチの取り込み漏れ?)

せっかくコメントを
いただいたので
ブログで返信させていただきます。



話や設定がしっかりと作られていて予想外のボリュームで面食らいましたが、腰を据えてやればかなり楽しめそうでした。ただここまでボリュームがあるなら状況を分かりやすくする演出やバックログ機能なんかを求めたくなってしまいます。戦闘も何が起こってるかいまいち分かりにくいのが難点。せめてバトルスピードにタップ送りが欲しいかも。その切り替えはタイトル画面じゃなくバトル中に欲しい。


コメントありがとうございます。
戦闘中にバトルスピードを変更する件は、たしかにあっても良いと思います!検討します!!



ゲームバランス悪過ぎませんかね?難しくしたいならもっと難しくすれば良いし…苛々してしまいます。


コメントありがとうございます。
たしかに少し難しいかもしれません……。
ただ、全体的に難易度を下げることはできません。どのあたりが難しかったかを追加でコメント頂ければ幸いです!その部分については難易度の調整を検討したいと思います!!

でも、なんで反映されないんだろう…?
バグなんだろうか。。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)