【RebuildingSaga】イラストを描いて頂きました。 その2

こんにちは。
sadakです。

最近、知恵熱に悩まされています。チョコレート摂取が大事ですね。

さて、またリビルディング・サガのプレイヤーの方から
イラストの頂き物を頂きました!!



レナとヤキです。
作者の方のサイトは以下になります。
他にも多くのイラストを描いているようですね!


http://id6.fm-p.jp/139/zest/

やっぱりイラストを描いて頂けるのは
とても嬉しいですね!
すごく励みになります。
もっともっとイラストを描いてもらえるような
面白いゲームを今後も作っていけるよう頑張りたいと思います!!




自分も、この年末は少し32×32の枠でドット絵を打ってみました。

フロル、ブローノ、アプデ、ニック のつもりです。
ドット絵が拡大すると、やっぱり印象が変わってしまいますね。
ニックはもっとデブキャラにしたかったのですが
表現が難しく、似たようなキャラクターになってしまいました。
あとフロルのチビな感じも出ていないので
これらのドット絵はやりなおし!という感触です。

さて。
今年はもうすこしだけ、正月休みが続きます。
いろいろとやることがあり、肩こり腰痛がひどいですが、頑張ります。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)