【RebuildingSaga】イラストを描いて頂きました。その3

こんばんは。
sadakです。

またまたイラストを描いて頂きました!


エラリーですね!
自然の術は全然使いません。


ロジオン!
剣に名前が書いてますね。
実は投擲技が強いヤキ。

そして封印の洞窟に苦戦する仲間たちとヒヤヤコ。

ヒヤヤコをはじめお豆腐系モンスターは
クレーム報告が非常に多く、圧倒的に不人気なので
描いてくれると嬉しいですね!!

たびたびありがたいです!!
ありがとうございました!!


さて私事ですが、今週末でいろいろと終わります。
とある試験を受けるのです。
年末から正月休みは、吐き気と頭痛がするほど勉強しました。
少し前までは試験当日がすこし怖かったんですが
いまとなっては、もう怖いというか、そういうのはなく
これだけやったんだし、やってやるか!という感触です。

まだまだ覚えきれていない範囲があるんですけど
覚えたところを忘れてしまうのが怖いので
残りの時間のメインは復習して、おぼえたところは間違えないようにします。
まったく知らない問題をだされたらやばいんですけど
とはいえ、いまから新しいことを覚えて、記憶が雑になるよりは
出来る範囲を完璧にして臨みたいですね。
(逆に覚えた記憶に対するノイズとなることが怖い)

息抜きに打ったフチューの街の冒険者たちのドット絵です。


今気づいたのですが
ツボ(デール)を完全に忘れてましたね……。


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)