2017年を振り返って

こんばんは。
sadakです。

2017年度もそろそろ終わります。
2017年は大きなイベントが三つありました。
そのうちのひとつは、生まれて初めて作ったアプリであるリビルディングサガのリリース。
残り二つは会社関係のイベントで、そのうちの一つは昨年末に終わりました。
そして明日、もうひとつが終わります。

あまり明確な目的があったわけでもなく
割とぼんやりと日々を生きてきたのですが
なんだかんだとイベントってのは発生するものですね。

アプリのリリースなんかも
知らないうちにとあるサイト様に取り上げて頂いたり、ユーザ様が素敵なイラストをプレゼントしてくれたりと
なんだか嬉しいことが色々とあった一年でした。

2018年もぼんやりと頑張ります。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)