【リビルディング・サガ】暗黒社さまのサイトにてアプリレビューを取り上げて頂きました!

こんにちは。
sadakです。

この週末は、アプリ開発していません。
ちょっと色々していました。

ブログのタイトルにもありますが
暗黒社という掘り出しアプリのレビューを行っているブログがあります。

暗黒社 あんこちゃんの掘り出しAppレビュー

このサイトで「リビルディング・サガ」を
取り上げて頂きました!!









とても感謝です!!
ありがとうございました!

暗黒社は楽しい雰囲気のアプリレビューブログなので
要チェックです!!

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)