【ローグライク開発】広告申請

こんにちは。
sadakです。

先週末はちょっと用事がありまして
開発をぜんぜんできなかったので
今日はかねてより予定していた
広告の実装をしようと思っていたのですが……


広告の申請をわすれてました。


つまり、申請していないと
広告の実装ができないわけですね。

なので、いつも使っている
アドネットワークでローグライクの広告を申請しました。

あと、せっかくなので
いくつかのバグ修正など行いました。

まだローグライクが完成していないのですが
次回作をどうしようかなあと
考えたりしています。

RPGか育成シミュレーションか。

一回スタートすると開発まで一年とかかかるので、慎重に決めなければいけませんね。


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)