【ローグライク開発】外部ライブラリ嫌い

こんにちは。
sadakです。

広告申請が通りましたので
今日は広告を実装しました。

外部ライブラリをインポートして
ビルドツールをガチャガチャやるんですが
やっぱりこの作業は嫌いです。

仕事でもそうなんですけど
『カチッ!』とハマるまでに
なかなか骨が折れるんですよね。

ライブラリは用意してやるから
あとはよしなにやってくれ

と言わんばかりの作業で
手順通りにやってもエラー。
Googleのツールからも謎のエラーが出て
翻訳して、あれこれ試して……

とはいえ、なんとか
広告がでるようになりました。

あとは、お店を実装するだけだ!


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)