【ローグライク開発】SEをいれました

こんばんは。
sadakです。

サウンドエフェクトを実装しました。
ドアを開けたときや、アイテムをひらったときに
サウンドが鳴ります。

リビルディングサガのときもそうだったんですが
音が入るとゲームっぽくなりますね。

今日は音楽家と会合してきました。
大学の同級生なので、ゲーム以外のいろいろなことをはなしました。

やっぱり、同級生と飲むのは良いものです。



このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)