【リビルディングサガ】10000ダウンロード!


こんにちは。
sadakです。

10000ダウンロードを達成しました。
ダウンロードしてくれたユーザーの皆様に対して重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

リビルディングサガの公開から約11ヶ月たちました。
四月の時点では一万ダウンロードまで一年半くらいかかるかなあー、と思ってたのですが、今年のゴールデンウイークにすごいダウンロードされたため、思いのほか早く達成できて良かったです。


最近は全然開発しておらず、なにを作ろうか悶々としています。
今日も開発せずに、YouTubeを延々と見たり、漫画を読んだり、ダーウィンが来た!を見たりしています。

やはり週末をぼんやり過ごすのは
性に合いませんね。
自主映画を撮影していたときもそうだったんですが、なにか締め切りなどに追われていないと楽しくないんだなあ、ということを再認識しました。


そろそろ何かを作り始めたいですね。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)