プライバシーポリシー

こんばんは。
sadakです。

リビルディングサガの中国語版が突如削除されてしまいました。
メールをみると、どうもプライバシーポリシーを設定していなかったことが
問題だったようです。

プライバシーポリシーページを作成し
アプリからポリシーをリンクできるように修正しました。



プライバシーポリシー


あと、何気にUSBストレージへのアクセスとか謎な権限が付与されていたので
抹殺したりしました。

リビルディングサガ、ポケットローグは対応したのですが
肝心のリビルディングサガ中国語版は力尽きてしまったのでまた明日やります。。

疲れた……。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)