【ポケットローグ】ポルトガル語版がでるかもしれません

こんにちは。
sadakです。

ポケットローグを更新しました。

だいぶ悩んだのですが
モンスターにやられた際に、ペナルティーなしで、一回だけコンティニュー出来るようにしました。

難易度の調整って難しいですよね。
ただ、やはりというか
大勢のユーザにプレイしてもらうと言うことを
第一義に考えた場合
オールドユーザーである自分とは
異なる価値観も受け入れざるを得ない、ということなのかもしれません。

とはいえ、大分プレイしやすくなったかも思いますので
是非、ポケットローグをプレイしてみてください。

さて。
前回はロシア語に翻訳されるかも?という話をしましたが
最近、ポルトガル語に翻訳するなどの話を来ています。
ブラジルのユーザからの提案で、ポルトガル語に翻訳したらもっとプレイしてくれるよ!といってくれたので
『俺はポルトガル語なんて話せないよ!』と
Google Playに書き込んだら
『よければやろうか?』
的なコメントをいただいてます。

まだどうなるかわからないんですが
もしかすると、ポルトガル語版もでるかもしれませんね。

ただ、少し前に
『英語の翻訳はダメダメだから、俺が訳し直してやるよ!』と
提案してくれたユーザさんからは
結局、翻訳してくれずに音信不通なので
やはり過度な期待は禁物というところでしょうね。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)