確定申告、リビルディング外伝など

こんにちは。
sadakです。

先日、確定申告(二回目)に行きました。
だいぶ忘れてたので、念のため相談しつつ進めようと思い、前回に引き続き税務署に朝からいったんですが、次回からは自宅でe-Taxで書類作って投函しようと思います。

必要だった物、情報は

・源泉徴収(コピーはとっておく)
・マイナンバー(番号をe-Taxで入力する)
・運転免許(自宅なら不要かも。税務署では本人確認のために必要)
・雑所得の金額(明細を印刷したが不要。自己申告でオーケー)
・お金(所得税支払いの分)
てなかんじですね。
 
さいきんはリビルディングサガ外伝をまったりと開発してます。







この週末は、ちょっと遠出するのでパソコン作業はできません。なので、ドット絵を打ったり、シナリオをぼんやり考える感じです。

もう今年度も終わりですね。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)