【ポケットローグ】10000インストール!


こんばんは。
sadakです。

おかげさまで、ポケットローグが
10000インストールを越えました。
5000越えから、1ヶ月で越えてしまったのですが
この加速感は一体何が起きたんだろうと
不思議でなりません。

英語の翻訳をネイティブの人にやってもらったんですがそれが影響しているのかな、と推測してます。

ちょうど、あたらしく英語翻訳したアプリを公開してから
急激に延びているんですが
不思議なことに日本のインストールも
合わせて延びているんですよね。。
そこがちょっと納得いかないところ。

10000の次は50000インストールの壁なんですが
いま未完成のロシア語とスペイン語の翻訳してあげるよ!っていう
ユーザーさんから連絡がきているので
時間が出来たら翻訳依頼してみようと思っています。

世界中のひとが
ポケットローグで遊んでくれたらいいなあ。

このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)