第3回もくもく会

こんにちは。
sadakです。

今日はもくもく会でした。





永田町のgaiaxという会社のgridという場所でやりました。
無料でコーヒーが飲めたり、屋上に喫煙所があったりと、なかなか良い場所でした。


ただ、肝心の開発ですが
ノートパソコンの開発環境がうまく、うごかず進捗はほぼゼロでしたね。(ほとんど開発環境構築に費やしていた感じです)

次はまた9月にやる予定です!
楽しみにしています。

あと、最近ポケットローグのインストール数がやばいです。


一週間で1000インストールされてきました。
それまで、100インストール程度でしたので、約10倍になっています。

英語の翻訳文を更新したからなのかな、と思ってます。
ゲームシステムも大事ですが、言語はかなり大事なのかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)