【ポケットローグ】30000ダウンロード!

こんばんは。
sadakです。
ポケットローグが30000ダウンロードされました!

全世界の方々からたくさんのレビューを頂いています。
なかなか時間がとれず返信が滞っていますが、必ずみなさんにレビュー返信はするつもりです。


広告を見ても報酬後もらえないバグや、Android10でのスワイプバックによるゲーム進行できないバグなどいろいろ報告が来ております。
随時、更新予定ですので今しばらくお待ちください。

今日は天気が良かったので散歩してしまい、帰宅後ビールなぞを飲んでしまっておかげで、開発作業がなかなか出来ませんでした。

来週こそは、ポケットローグの修正や、リビルディングサガ外伝の開発を進めたいと思います。


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)