【Android開発】自分のつくったアプリをガチで攻略する~その3~

こんにちは。
sadakです。

最近、寝るのが遅くて
どうも通勤電車でアプリを開くのもままなりません。

あまり進んでいないのですが
RebuildingSagaの状況を書きます。

















カンパネルラの前衛の技である
「気術」がようやくLv5になりました!




















Lv5の技は「気流瀑布」というんですが
影響能力が
天術(太陽・星・月)と体力です。




影響能力が大きいほど
能力差があると、大ダメージを与えるので
重宝します。
また貴重な全体攻撃!


シナリオの方は、ギーナの街の面々と
古代遺跡に突入するところです。
















ラズミーヒンは
攻撃よし、回復よしで
状態異常無効の鬼キャラ。

イサトは
パッとしないですが、全体的に術の能力が高く
また技の影響能力が変なものばかりなので
意外な敵に大ダメージを与えます。

ロジオンは剣技、天剣技がかなり強いんですが
回復技が使えないんで、個人的には微妙なキャラです。

ナスターシアは……
術士キャラなので、あまり好きではないですね。
男といえば、戦士キャラだ!


















戦闘画面の背景は
CC0の画像をもとに
PhotoShopで加工して
多少自分でも絵を書いて作っています。

特に古代遺跡の背景は結構、頑張って作っています。

多分、このメンバーなら余裕でしょう!!

ということで、今日はこのくらいにします。
明日から二日間は諸事情により
アプリの更新はできないです。

バグが発生しないことを祈って、そろそろ寝ます。





★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ 
放課後アプリ部』という
個人のアプリ開発者サイトに『RebuldingSaga』を登録しています。 
http://houkago-no.appspot.com/aff/to_home/5707034867531776
『放課後アプリ部』では、実際に開発かかった期間や
使用している開発言語、開発の思いなどを寄稿していますので
よかったら見てみてください。 
★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ 



このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)