【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

こんばんわ。
sadakです。

今日はプライベートでいろいろとやることがあって
開発とは別の作業していたのですが……。

ユーザ様からいくつかディープダンジョンのご指摘をもらいまして
既存不具合修正・改善ということでいくつか対応させて頂きました。

また、別件ですが
どうもエラーレポート処理がうまく動作しないようで
解析致します。

それはそうと
昨日、ほんの思いつきで
RebuildingSagaの攻略Wikiをつくりました。

リビルディング・サガ(RebuildingSaga)攻略wiki

自分で作ったのかよ! とツッコまれそうですが
いままでGooglePlayで質問があった内容などを
どこかにまとめてたいと思っていました。
なので、実質的には攻略wikiというよりは、説明書みたいなものですね。


今後、誰かが追記してくれれば
よいゲームの説明書(マニュアル)ができるなーと思い
wikiという形式に落ち着きました。

たぶん、メンバー登録?をすれば
誰でも更新できるので、ユーザの皆様、攻略情報に追記して頂けると幸いです。

さしあたり
・ゲームの基本的な説明(GooglePlayのコピー)
・キャラクター
・アイテム(店で買えるもの)
・古代遺物
・マップ
あたりは載せておきました。

今後、更新する予定は未定です。。


さて。
ちょっと、いろいろと勉強しなきゃいけないことがあるのですが
モノを覚えるのって大変ですね。

最近では暗算もニガテになってきました。
年齢のせいかなあ、と思いましたが、そもそも普段、暗算をしていないからですよね。。
(足し算とかもExcelでやっちゃいますからね)






このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)