【ローグライク開発】色々できるようになってきた!

こんばんは。
sadakです。
雪が降りました。



使用できるアイテム数が格段に増えました。


アイテムを破壊する嫌~な攻撃をしてくる
モンスターをいます。


キャラクター成長はレベル制は嫌いなので
リビルディングサガと同じく
能力アップにしました。


呪文書を読むことで、戦闘を有利にできます。


結構遊べるようになってました!

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)