【Android開発】RebuildingSagaを検索してみた。

つくったRPGアプリ『RebuildingSaga』をGoogle検索してみた。
2chでカキコ(古い?)されていました!





















すごく嬉しいぞー!!

やっぱ、ロマサガ1ばりの
システムはきつい人もいるみたい。。

鍛えても強くなった気がしない系ゲームかもしれないので
やりがいをそいでしまっているのかも。。

たしかにRPGは戦いまくって
俺tsueee!!したいからなあ。

でも、戦闘回数が増えると
店で売るアイテムもパワーアップするので
中盤までなら俺tsueee!できるはず!!


敵がマジで鬼畜になるのは
戦闘回数500回を越えたあたりから。。

でも、鬼畜っていっても
スーファミ版ロマサガをクリアした人なら
『これが鬼畜かよ?』
って、レベルのはずです!!

火の鳥や、流星剣で全滅させられ
圧倒的理不尽感に
やっつけられるようなことは
たぶん無いはず!
(装備やキャラクターの組み合わせ次第では瞬殺されるかもしれないけど。。。)



よし。



突然の思いつきで
謎の『自分のアプリ縛りプレイ』を
やってみようと思います!

広告屋で、広告を見ると
金とかもらえるシステムにしているけど
広告を見ずにクリア出来るか
ためしてみよう!!




★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ 
放課後アプリ部』という
個人のアプリ開発者サイトに『RebuldingSaga』を登録しています。 
http://houkago-no.appspot.com/aff/to_home/5707034867531776
『放課後アプリ部』では、実際に開発かかった期間や
使用している開発言語、開発の思いなどを寄稿していますので
よかったら見てみてください。 
★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ 


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)