【Android開発】RebuildingSaga中国語版

こんばんは。
sadakです。
RebuildingSagaですが
中国語版をリリースします。







中国の某企業さまから
翻訳のお誘いを受けました。

中国では、GooglePlayはアクセスできないので
翻訳させていただく代わりに
中国のAndroidストアで公開させて欲しいとのことでした。

こちらとしては
ぜんぜんおーけー!ということで
このたびの運びになりました。

リリースはまだまだ先になりますが
僕としてもどうなることやら。。
楽しみです!!





『放課後アプリ部』という
個人のアプリ開発者サイトに『RebuldingSaga』を登録しています。
『放課後アプリ部』では、実際に開発かかった期間や
使用している開発言語、開発の思いなどを寄稿していますので
よかったら見てみてください。


このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)