【レビュー依頼】「ソーシャルゲームインフォ様」にて掲載。また「フリーゲームおすすめ.com様」に依頼中

こんばんわ。
sadakです。

プレスリリースを送っていないゲーム紹介サイト様に
いくつか依頼をおくっています。

いまは

http://フリーゲームおすすめ.com/

様にて、レビュー依頼を送っています。



ところで、先日、ソーシャルゲームインフォ様に記事を掲載して頂きました。

Social Game Info


ダウンロードが増えて、いろいろと意見がほしいですね。
広告による収入なんて、多分、頑張って10円増えるか増えないかなので
もうこのアプリで金儲け的な発想はないです……。


ところで、皆さん、「EvaliceSaga」ってご存知ですか?




なんでも、ロマサガ風RPGのクローンのようなのですが
これはかなり気になる!!ということで
体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

僕のつくったRebuildingSagaなんか
比べ物にならないくらいのクオリティ!!

開発継続中らしいのですが
ちょっと参加したいな、なんて思ったりしています。


↑はプレイ動画です。

はやく完成しないかなー!


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)