【RebuildingSaga】古代遺物収集率を追加しています。

こんにちは。
sadakです。

RebuildingSagaに古代遺物収集率というものを追加しました。



















プレイしてくれている知り合いの方が
ラスボスを倒したあとも
なぜかレベル上げを地道に続けれ暮れているので
せっかくだから、なにか目標があったほうが……。
ということで、追加した機能です。

ぜひぜひ100%目指してみてください。
古代遺物は全部で67個あります(現時点です)

たぶん普通にプレイしていけば
すべて集めることができるかと思います。

一応、以下のヒントを書いておきます。

星***剣
大***ンマー
大***ントレット
月***刀
生***章
北***
太***手甲
月***
星***
漆***ントレット
生***険刀
雪***腕輪
生***石
リ***鋼の長棒
月***の剣
月***
天***石
精***
炎***石
精***険刀
花***腕輪
精***章
自***章
太***章
星***
月***
シ***お守り
ト***お守り
精***衣
自***衣
太***衣
月***
星***
天***衣
地***衣
抗***
疾***
狩***意
除***意
必***意
ラ***の剣
ア***スの剣
冥***
紅***輪
隼***
太***石
青***険刀
青***輪
古***鞘
地***の小槌
守***士剣
赤***険刀
赤***輪
天***の大槌
白***険刀
白***輪
聖***剣
ク***ートの短剣
七***
草***
種***章
芽***章
若***章
大***章
大***章
ウ***族の湾刀
玉***

こうやってみると、売っているものも多いですね……。
コンプリートするのは意外にラクチンかもしれません。

古代遺物を誤って売ってしまったとしても
冒険をしていれば、手に入れることができるようにしているので
ご安心ください。







このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)