【RebuildingSaga】ディープダンジョン的なものを実装しました。



こんばんわ。
sadakです。

今週はいろいろと実装しました。

 


















古代遺物を新規にいくつか追加しました。
平たく言えば、各キャラクターの最強装備的なものを追加しています。
また、高額で売れるアイテムも追加しています。




















新規ダンジョンは探索完了は多分できません。
その前に殺されてしまうからです。
ニュアンスとしては
ディープダンジョン的なものを実装しました。
古代遺物集めがし易いダンジョン設計になっているかと思いますが
難易度はちょっとありえない感じになっています。





















モンスターもよく見てもらうとわかるように
ニャオボクサーのHPが5000を超えています。
過去に登場したザコモンスターも
かなりいい感じに強化することが出来ましたので
楽しんで全滅されてください。

現在、テスト中で、リリース版で
新しく作ったイベントが正常に発火でき
正常終了できたことを確認してからのリリースとなります。

たぶん今週中くらいにはリリースできます。


で、今後の開発ですが
あと3~4か月は大きな機能追加は出来ません。
ちょっとほかにやることがあるのです。

不具合修正は、すぐに行っていきたいと思いますが
新規機能の要望は当分見送らせていただきます。

大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほどをお願い致します。


とはいえ
ユーザ様からご指摘のあった
古代遺物収集リスト(アイテム図鑑的なもの)はちょっと作りたい……。

まぁ、今後はちょっと開発スピードが鈍化します。
すみませんが、よろしくです。




このブログの人気の投稿

【EvaliceSaga】ちょっとプレイしてみた①

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【Android開発】Admobでインタースティシャル広告を実装するときに気を付けること。