【RebuildingSaga】攻略wikiに技詳細ページを追加しました。

こんばんわ。
sadakです。

最近、飲酒して記憶がなくなって寝て
朝起きると、わけのわからないブログが投稿されていることがあり
今朝も謎のブログ記事を削除しました。

飲みすぎ、要注意ですね。

ところで
攻略wikiですが、最近ようやく
見てくれる人が増えてきていて、作ってよかったなあと思います。

あるユーザの方から「技の詳細な情報を載せてほしい」という
依頼がありまして、技のマスタデータから有用な情報の一部を
載せています。

攻略Wiki 技詳細

ここまで載せてしまってよいのかな、と
少し迷ったのですが、自分もロマサガ2とかやっていたときは
攻略サイトに本当にお世話になりました。

(技を閃く場合に「この技から派生するよ!」という情報とか)

リビルディングサガも、強い技、弱い技があって
序盤はよく使うけれど、終盤になると「弱い!」ってなる
技がいくつかあります。
最初から終盤に活きる技を強くしていった方が
確かに効率がよいし、時間も無駄にならないので、公開することに決めました。

かなり攻略wikiに書いたので
もう書くことはほとんどないかもしれませんね。

ゲーム内の冒険者組合の「情報を集める」コーナーも
何気に重要なことがいくつか書いてあるので
一度、読んでみることをオススメします。


このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)