【ローグライク開発】モンスターを増やしました


こんちには。
sadakです。

先週末から体調を崩していたのですが
やっとなんとか復活しました。
昨日のアップデートもやや危ない調子で
行ったのですが、不具合も今のところなさそうで安心です。

ローグライク開発も少し進展があって
いままでホブゴブリンしかモンスターがいなかったのですが
全種類のモンスターが出現するようになりました。
このあとは各モンスターの特殊攻撃の実装をしていきます。

さきに話した
体調についてなんですけれど
最近の土日は基本的にインドアで
運動をしていないのですが
そろそろ意識的に運動しなきゃいけないという気がしてきました。

ローグライク開発が終わったら
ちょっとアプリ開発を抑えつつ
運動しようかと思います。




このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)