【GooglePlay】コメントのメールがきているのに、レビューに反映されない

こんにちは。
sadakです。

前にもあったのですが
コメントがきているのに、
Googleプレイのレビュー欄に反映されないときがあります。

上記のコメントが
レビュー欄に反映されていないので
返信ができないんですよ!
どうなっているんだろう、天下のGoogleなのに。。

ツボの章ということは
たぶん、タウの章が難しいんだろうなと思ったので
久々にプレイしてみました。

生命の術使いがヤキしか居ないところや
敵の強さなどを見直してアップデートしました。
すでにアンインストールしてしまったかもしれませんが
コメントありがとうございました!

ところで、ローグライク開発ですが
やっと、アイテムを投げたりすることができるようになりました。

あとはデータ保存です。
いまのところjsonデータでDBに登録する予定です。
近々、変換処理周りを実装するんですが
リビルディングサガのユーザ様からの要望にもあったデータを外部に保存するところにも流用できるように作れればいいなと思っています。


このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)