【RebuildingSaga】頭突き技を2つ追加しました。

こんにちは。
sadakです。

リビルディング・サガの攻略wikiにて
ツボを鍛えまくっているユーザ様からのコメントで頭突き技が3つまでしかないことについてご指摘を頂いていたのですが
足りない2つの分を追加しました。

もともとは
1.頭突き
2.波動頭突き
3.駆け頭突き
4.飛び頭突き
5.本気頭突き
だったのですが、諸般の事情より
1.頭突き
2.波動頭突き
3.本気頭突き
にしてしまった経緯があります。
なので新しく4.5.を考えて追加しています。

ツボだけでなく最終章のデールも頭突き技が使えるので
最終章のデールの強みが一層増すかもしれません。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)