【Android開発】デベロッパーページをつくりました

こんばんは。
sadakです。


デベロッパーページをつくりました。

Googleプレイ 会社 ページ
Googleプレイ その他のアプリ
Googleプレイ 開発者 他のアプリ
Googleプレイ 下部 丸
Googleプレイ デベロッパー 専用ページ

などなど
ひたすらググりまして
やっと設定方法を見つけました。

Googleプレイのアプリページの
下部にアプリの開発元が作った
その他のアプリページがあるんですが
すごくリッチなページがあるので

『どうやってつくるんだろう?』

とずっと思っていました。

やっとこさ見つけることができました。

Googleプレイデベロッパーコンソール
設定
デベロッパーページ

で、設定できます!

微妙なtipsですが、調べるまでに
なかなか時間がかかりましたので
共有します。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)