【ローグライク開発】開発はおやすみ

こんばんは。
sadakです。


ローグライク開発はお休みです。

たまには小津映画見たりしてのんびりもしたい。

ハドソン創業者の工藤さんは
寝る間も惜しんでプログラミングをしていたそう。

でも、、おれは秋刀魚の味をみて
のんびりしているんです。

ソフトバンクの孫さんは
とある人に

お前、ゴールデンウイークだからって
まさか休んでいるんじゃないだろうな、なんて
いったことがあるらしい。


まあ、そういうことも大事ですが
精神の滋養を養うことも大事だという
言い訳をつけて、のんびりすることにします。

明日は音楽家とミーティングです。
ローグライクにもとうとう、音楽が流れることになりますよ。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)