【ゲーム制作】なかまにくわえる

こんにちは。
sadakです。


ぼんやりと霧みたいなアイデアが
まとまりつつある。
グラフィックの問題さえ解決すればいいんだけど
そこが解決しないと、自分でグラフィックを作らねばならない。これが出来なくはないけれど、時間がかかる。

このあたりの、プログラマーでない、ゲーム制作における仲間を探さなければいけないと思ってる。。

キャラクターの絵をかいたり
ロボットのドット絵をかいたり
そんな特技のある人がいてくれたら…!

ただ、やはり一人でやるから
気楽に出来るのかもしれませんね。
自分ですべて創るから
楽しいのかも。。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)