第4回もくもく会

こんばんは。
sadakです。

昨日は第4回もくもく会でした。
会場は町田のとあるアパートの一室。

ただ、会場の写真を取り忘れたのと
会場が16時までだったということもあり
喫茶店でもくもく会継続しました。
写真は喫茶店でのものです。

僕はノートパソコンにソースコードを入れ損ねており
ビルドに失敗してしまったので
ひたすらドット絵を作ってました。

今日はポケットローグの更新をしましたので
明日はリビルディングサガ外伝の実装をします。

やはり、自分のプロダクトを作るのはやっぱり楽しいです。
小学生の頃、自由帳にマンガを書いたりしていた子供は、大人になってアプリを作ったりするのかもしれませんね。

あしたは三連休ラストですので
酒を控えて、来週からの仕事に備えたいと思います。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)