第5回もくもく会

こんにちは。
sadakです。

第5回もくもく会を実施しました。
ただ当日は風邪気味で、処方された薬のせいで精神朦朧状態だったので
いまいち開発は進みませんでした。
そして、いつもの「もくもく状況」の写真を撮るのも忘れてしまうという体たらく。

昨日も午前中はすこし開発していたのですが
午後から薬の眠気がMAXで、ぜんぜん開発できず……。

今日は大分熱も下がり、開発できてしますが
ポケットローグの開発はちょっと来週におあずけかもしれません。

さて、リビルディング・サガ外伝の開発をしてします。
ボタン連打による描画不具合を修正したりしているので
あまりストーリーは進んでいませんが
年内には序章のうち1章は作成完了したいですね。













技をまだぜんぜん作っていないのですが
一章をつくりおえたら、すこしずつドット絵を作成していこうかなと思います。

このブログの人気の投稿

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)