【リビルディングサガ】フロルとブローノのイラスト!


こんにちは。
sadakです。

またまたイラストを頂きました!
リビルディングサガのフロルとブローノです!

リビルディングサガでは、様々なキャラクターを生み出した?のですが
これらのキャラクターや世界観を使って、別のゲームを作りたいと考えています。

犬と猫というゲームサークルがあるのですが
学生時代にそのゲームサークルのゲームにはまりました。ここは、同じ世界観で色々なジャンルのゲームを創っており、参考にしたいなーと思ってます。

フロルは聖ニムロ帝国の皇太子で、皇帝代理騎士なので、大好きなタクティクスオウガみたいなゲームをこの世界観で作ってみたいなあ!と夢想しています。

現在作成中の外伝を作ったら、推理物のノベルゲームを作りたいと思っていましたが、色々と検討したいですね。


このブログの人気の投稿

アプリ収入の納税について

【RebuildingSaga】攻略wikiを作ってみました。

【RebuildingSaga】ドラクエのマップチップで作ったリビング島マップ(開発資料)